こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The semiotics of consumption : interpreting symbolic consumer behavior in popular culture and works of art / by Morris B. Holbrook, Elizabeth C. Hirschman
(Approaches to semiotics ; 110)

データ種別 図書
出版者 Berlin ; New York : Mouton de Gruyter
出版年 1993
大きさ xi, 365 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
801.9||H430 932014362


グローバル・コミュニケーション学部
801.9||H430 942022645


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00240733
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [323]-351) and index
著者標目  *Holbrook, Morris B.
 Hirschman, Elizabeth
件 名 LCSH:Semiotics
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Popular culture
分 類 LCC:P99
DC20:302.2
巻冊次 ISBN:3110134918 ; PRICE:$100.00 RefWorks出力(各巻)
NCID BA20226815
目次・あらすじ

 類似資料