Leisure marketing / Peter J. Leadley
(Leisure management series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Harlow : Longman : in association with ILAM |
出版年 | 1992 |
大きさ | vii, 133 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.23||L501 | 932009394 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00239292 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Leadley, Peter J. |
件 名 | LCSH:Leisure -- Economic aspects -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9992.G72 DC19:306.4/8/0941 |
巻冊次 | ISBN:0582093716 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA2004513X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降