Quality and customer service : the critical focus for a firm : A conference summary / by Michael Guiry
(Report / Marketing Science Institute ; no. 89-117)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | c1989 |
大きさ | 28 p. : ill ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||89-117 | 942001405 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00238405 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Marketing Science Institute Conference, May 15-17, 1989, Cambridge, Massachusetts" |
著者標目 | Guiry, Michael D. Marketing Science Institute |
NCID | BA2000135X |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降