Marketing tourism destinations : a strategic planning approach / Ernie Heath, Geoffrey Wall
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1992 |
大きさ | xiv, 226 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.1||H216 | 932000272 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00231709 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 201-213) and index |
著者標目 | *Heath, Ernie Wall, Geoffrey |
件 名 | LCSH:Tourist trade |
分 類 | LCC:G155.A1 DC20:338.4/791 |
巻冊次 | ISBN:0471540676 ; PRICE:$34.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA19669047 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降