Electoral strategies and political marketing / edited by Shaun Bowler and David M. Farrell
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press |
出版者 | New York : St. Martin's Press |
出版年 | 1992 |
大きさ | x, 245 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
法学部 |
|
314.89||B572 | 922020191 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00222803 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Bowler, Shaun, 1958- Farrell, David M., 1960- |
件 名 | LCSH:Campaign management LCSH:Electioneering |
分 類 | LCC:JF2112.C3 DC20:324.7 NDC8:314.8 |
巻冊次 | : us ; ISBN:0312083963 RefWorks出力(各巻) : uk ; ISBN:0333558944 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA19163241 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降