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Channels of desire : mass images and the shaping of American consciousness / Stuart Ewen and Elizabeth Ewen

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Minneapolis : University of Minnesota Press
出版年 1992
大きさ xxii, 247 p. ; 23 cm

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アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.25||E570-2A 932010659


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書誌ID BB00221635
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
Previous ed. published by McGraw-Hill, 1982
著者標目  *Ewen, Stuart, 1945-
 Ewen, Elizabeth
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:United States -- Popular culture  全ての件名で検索
LCSH:National characteristics, American -- History  全ての件名で検索
LCSH:Fashion -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC20:302.23/0973
巻冊次 : pbk. ; ISBN:0816618909 RefWorks出力(各巻)
NCID BA19056682
目次・あらすじ

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