Reading ads socially / Robert Goldman
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1992 |
大きさ | xii, 247 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
674.1||G559 | 932007233 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00217349 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 233-239 Includes indexes |
著者標目 | *Goldman, Robert, 1949- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC20:659.1/042/0973 |
巻冊次 | : hbk. ; ISBN:0415053994 RefWorks出力(各巻) : pbk. ; ISBN:0415054001 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA1882983X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降