こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Reading ads socially / Robert Goldman

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1992
大きさ xii, 247 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
674.1||G559 932007233


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00217349
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 233-239
Includes indexes
著者標目  *Goldman, Robert, 1949-
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5821
DC20:659.1/042/0973
巻冊次 : hbk. ; ISBN:0415053994 RefWorks出力(各巻)
: pbk. ; ISBN:0415054001 RefWorks出力(各巻)
NCID BA1882983X
目次・あらすじ

 類似資料