Science in marketing / George Schwartz, editor
(The Wiley marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : J. Wiley |
出版年 | c1965 |
大きさ | 512 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||S5-2 | 650928033 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00212824 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Schwartz, George, b.1921 ed |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC18:658. 8 |
NCID | BA18607882 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降