Planning for products and markets / [by] Douglas W. Foster
(Business strategy and planning)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | [London] : Longman |
出版年 | 1972 |
大きさ | xx, 352 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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336.61||F3 | 721115175 |
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書誌ID | BB00207529 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 338-340 |
著者標目 | *Foster, Douglas W. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:New products LCSH:Physical distribution of goods -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0582445906 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0582445892 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18382228 |
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