Market segmentation : theoretical and empirical dimensions / by Johan Arndt
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Bergen : Universitetsforlaget |
出版年 | 1974 |
大きさ | 71 p., [1] folded leaf of plates : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 |
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673.2||A10 | 750414089 |
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商学部 |
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673.2||A10 | 751030095 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00201760 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | At head of title: Fondet for markeds- og distribusjonsforskning Bibliography: p. [63]-71 |
著者標目 | *Arndt, Johan |
件 名 | LCSH:Market segmentation |
分 類 | LCC:HF5415.127 DC19:658.8/35 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:8200093344 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18114251 |
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