こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Signs, codes, and images / edited by Frank Biocca
(Communication ; . Television and political advertising ; v. 2)

データ種別 図書
出版者 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates
出版年 1991
大きさ xii, 268 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
361.46||B245||2 922009578


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00198817
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  Biocca, Frank
 University of North Carolina at Chapel Hill. Center for Research in Journalism and Mass Communication
件 名 LCSH:Advertising, Political
LCSH:Advertising, Political -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Television in politics
分 類 NDC8:361.46
LCC:JF2112.A4
DC20:659.1/932
巻冊次 ISBN:0805806628 RefWorks出力(各巻)
NCID BA17235603
目次・あらすじ

 類似資料