こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Corporate-Identity-orientierte Unternehmenspolitik : eine Untersuchung unter besonderer Berücksichtigung von Corporate Design und Corporate Advertising / Frank Schneider
(Wirtschaftswissenschaftliche Beiträge ; Bd. 45)

データ種別 図書
出版者 Heidelberg : Physica-Verlag
出版年 c1991
大きさ xxi, 295 p. : 32 ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

政策総政 図書
335.13||S232 942018307


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00190233
本文言語 ドイツ語
一般注記 Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität Tübingen
Bibliography: p. [271]-295
著者標目  *Schneider, Frank
件 名 LCSH:Corporate image
分 類 LCC:HD59.2
巻冊次 ISBN:3790805335 ; PRICE:DM79.00 RefWorks出力(各巻)
NCID BA14398973
目次・あらすじ

 類似資料