Corporate-Identity-orientierte Unternehmenspolitik : eine Untersuchung unter besonderer Berücksichtigung von Corporate Design und Corporate Advertising / Frank Schneider
(Wirtschaftswissenschaftliche Beiträge ; Bd. 45)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Heidelberg : Physica-Verlag |
出版年 | c1991 |
大きさ | xxi, 295 p. : 32 ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
政策総政 図書 |
|
335.13||S232 | 942018307 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00190233 |
---|---|
本文言語 | ドイツ語 |
一般注記 | Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität Tübingen Bibliography: p. [271]-295 |
著者標目 | *Schneider, Frank |
件 名 | LCSH:Corporate image |
分 類 | LCC:HD59.2 |
巻冊次 | ISBN:3790805335 ; PRICE:DM79.00 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA14398973 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降