こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Grundlagen des Produktmarketing : zum qualitativen Informationsbedarf von Produktmanagern / U. Koppelmann

データ種別 図書
出版者 Stuttgart ; Berlin ; Köln ; Mainz : Kohlhammer
出版年 1978
大きさ 327 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673.3||K2 791009026


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00189686
本文言語 ドイツ語
一般注記 Bibliography: p. 316-324
Includes index
著者標目  *Koppelmann, Udo
件 名 LCSH:Product management
LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415.15
DC:658.8
巻冊次 ISBN:3170046209 RefWorks出力(各巻)
NCID BA1437661X
目次・あらすじ

 類似資料