こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Psychological processes / edited by Frank Biocca
(Communication ; . Television and political advertising ; v. 1)

データ種別 図書
出版情報 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1991
大きさ xii, 364 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
361.46||B245||1 922002949


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00189525
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  Biocca, Frank
 University of North Carolina at Chapel Hill. Center for Research in Journalism and Mass Communication
件 名 LCSH:Advertising, Political
LCSH:Advertising, Political -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Television in politics
分 類 NDC8:361.46
LCC:JF2112.A4
DC20:659.1/932
巻冊次 ISBN:0805806555 RefWorks出力(各巻)
NCID BA14369443
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料