Competition in the marketplace / [by] Louis W. Stern [and] John R. Grabner, Jr
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [Glenview, Ill.] : Scott, Foresman |
出版年 | [1970] |
大きさ | viii, 160 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||S22 | 710219026 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00179044 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Modified version of the two chapters on competition ... [written by the authors] for Managerial analysis in marketing, by Frederick Sturdivant et al." Bibliography: p. 145-152 |
著者標目 | *Stern, Louis W., 1935- Grabner, John R. joint author |
件 名 | LCSH:Industrial organization (Economic theory) LCSH:Competition -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Industry and state -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD2791 DC:380.1/0973 |
NCID | BA13957151 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降