Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick
(Theory, culture and society)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; Newbury Park : Sage Pub. |
出版年 | 1991 |
大きさ | ix, 208 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
674.1||W115 | 922004540 |
|
|
|
|||
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
674.1||W115 | 922007133 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00178762 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [199]-203) and index |
著者標目 | *Wernick, Andrew |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Symbolism in advertising LCSH:Imagery (Psychology) LCSH:Popular culture |
分 類 | LCC:HF5821 DC20:659.1/042 |
巻冊次 | ISBN:0803983905 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0803983913 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13945822 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降