The commodity culture of Victorian England : advertising and spectacle, 1851-1914 / Thomas Richards
データ種別 | 図書 |
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出版者 | London : Verso ; 1991, c1990 |
大きさ | xiv, 306 p. : ill. ; 23 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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経済学部 |
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672.33||R596 | 922001102 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00170575 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [263]-300) and index |
著者標目 | *Richards, Thomas, 1956- |
件 名 | LCSH:Capitalism -- Great Britain -- History
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LCSH:Commercial products -- Great Britain -- History 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Great Britain -- History 全ての件名で検索 LCSH:Great Exhibition (1851 : London, England) |
分 類 | LCC:HC255 DC20:659.1/0941 |
巻冊次 | ISBN:0860915700 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA1353301X |
目次・あらすじ
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