Wiley/Hamilton series in marketing
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Santa Barbara [Calif.] : Wiley |
子書誌情報を非表示
1 | Marketing management : text and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons Santa Barbara [Calif.] : Wiley , c1976 |
2 | Macro marketing / Reed Moyer, Michael D. Hutt 2nd ed. - Santa Barbara [Calif.] : Wiley , c1978 |
3 | Product management : strategy and organization / Edgar A. Pessemier Santa Barbara : J. Wiley , c1977 |
4 | Selling : the personal force in marketing / W.J.E. Crissy, William H. Cunningham, Isabella C.M. Cunningham Santa Barbara : Wiley , c1977 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00164313 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
NCID | BA13135844 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降