Advertising international : the privatisation of public space / Armand Mattelart ; translated by Michael Chanan
(A Comedia book)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Rev. English language ed |
出版情報 | London ; New York : Routledge , 1991 |
大きさ | xiii, 242 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
674||M108-1F | 922003258 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00163830 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 原タイトル:Internationale publicitaire |
一般注記 | Translation of: L'internationale publicitaire Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Mattelart, Armand, 1936- |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising agencies LCSH:International business enterprises LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Communication, International LCSH:Intercultural communication |
分 類 | NDC7:674 LCC:HF5821 DC20:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0415050634 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0415050642 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13104603 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降