Services marketing / Christopher H. Lovelock
(The Prentice-Hall series in marketing)
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed. |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1991 |
大きさ | xvi, 526 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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675||L170-2A | 922009436 |
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書誌ID | BB00162451 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 517-518) and index |
著者標目 | *Lovelock, Christopher H. |
件 名 | LCSH:Professions -- Marketing
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分 類 | NDC7:675 LCC:HF5415.122 DC20:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0138070660 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13013428 |
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