Marketing handbooks
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Euromonitor |
子書誌情報を非表示
1 | The new Europe : economic developments towards 2000 London : Euromonitor , c1991 |
2 | The Book of European forecasts 1st ed. - London : Euromonitor , 1992 |
3 | Consumer Asia 1993 - 2010 : 17th ed. - London : Euromonitor , c1993- |
4 | World health databook 2006. - London : Euromonitor International , c2005 |
5 | Consumer China 1996 - 2007. - London : Euromonitor , 1995- |
6 | Consumer USA 1996 - 2007. - London : Euromonitor , 1996- |
7 | Consumer international 1995/96 - 2006/07 : 13th ed. - London : Euromonitor PLC , c1995- |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00158103 |
---|---|
本文言語 | und |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Marketing handbook |
一般注記 | Imprint varies: Euromonitor International |
NCID | BA12702723 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降