Testing a conceptual framework for consumer service marketing / by John E.G. Bateson ... [et al.]
(Report / Marketing Science Institute ; no. 78-112)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1978 |
大きさ | iii, 43 p. : ill. ; 28 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00154035 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Bateson, John E. G. Marketing Science Institute |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9980.5 DC19:658.8 |
NCID | BA12411593 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降