Promotional strategy : managing the marketing communications process / James F. Engel, Martin R. Warshaw, Thomas C. Kinnear
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Homewood, Ill. : Richard D. Irwin |
出版年 | 1979 |
大きさ | xiv, 755 p., [4] p. of plates : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||E-1A | 791102088 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00153936 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Engel, James F. Kinnear, Thomas C., 1943- joint author Warshaw, Martin R., 1924- joint author |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Advertising LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/2 |
巻冊次 | ISBN:0256021562 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA12405579 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降