The American Trojan horse : U.S. television confronts Canadian economic and cultural nationalism / Barry Berlin
(Contributions to the study of mass media and communications ; no. 22)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Greenwood Press |
出版年 | 1990 |
大きさ | 120 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
675.025||B4 | 912010063 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00149774 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [113]-117) and index |
著者標目 | *Berlin, Barry |
件 名 | LCSH:Television advertising -- United States -- Finance
全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Canada -- Finance 全ての件名で検索 LCSH:Investments, Canadian -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television advertising -- Law and legislation -- Canada 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting policy -- Canada 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting policy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6146.T42 DC20:659.14/3/09730971 |
巻冊次 | ISBN:0313275084 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA12105746 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降