Consumer culture and postmodernism / Mike Featherstone
(Theory, culture and society)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | London : Sage |
出版年 | 1991 |
大きさ | xii, 164 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 |
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361.5||F414 | 962003387 |
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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
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361.5||F414 | 922007130 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00144251 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [148]-158 Includes index |
著者標目 | *Featherstone, Mike |
件 名 | PRECIS:Culture. Postmodernism LCSH:Civilization, Modern -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Postmodernism |
分 類 | LCC:CB430 DC20:306 NDC8:361.5 |
巻冊次 | ISBN:0803984146 ; PRICE:£25.00 : CIP entry (Oct.) RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0803984154 ; PRICE:£9.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA11715195 |
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