Deceptive advertising : behavioral study of a legal concept / Jef I. Richards
(Communication / Dolf Zillmann and Jennings Bryant)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 1990 |
大きさ | xlv, 244 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
675.025||R2 | 912002297 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00132914 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Richards, Jef I. |
件 名 | LCSH:Advertising laws -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Advertising, Fraudulent -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 MESH:Advertising -- standards -- United States 全ての件名で検索 MESH:Advertising -- United States -- legislation 全ての件名で検索 MESH:Behavior MESH:Crime MESH:Lying |
分 類 | LCC:KF1614 NLM:HF 5827.8 R516d DC19:343.73/082 DC19:347.30382 |
巻冊次 | ISBN:0805806490 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA10935593 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降