こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Deceptive advertising : behavioral study of a legal concept / Jef I. Richards
(Communication / Dolf Zillmann and Jennings Bryant)

データ種別 図書
出版者 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates
出版年 1990
大きさ xlv, 244 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
675.025||R2 912002297


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00132914
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Richards, Jef I.
件 名 LCSH:Advertising laws -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Advertising, Fraudulent -- United States -- Psychological aspects  全ての件名で検索
MESH:Advertising -- standards -- United States  全ての件名で検索
MESH:Advertising -- United States -- legislation  全ての件名で検索
MESH:Behavior
MESH:Crime
MESH:Lying
分 類 LCC:KF1614
NLM:HF 5827.8 R516d
DC19:343.73/082
DC19:347.30382
巻冊次 ISBN:0805806490 RefWorks出力(各巻)
NCID BA10935593
目次・あらすじ

 類似資料