Problems in marketing / by Milton P. Brown ... [et al.]
(McGraw-Hill series in marketing and advertising)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | New York ; Maidenhead : McGraw-Hill |
出版年 | 1968 |
大きさ | [8], 898 p. : ill., forms, maps ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||P19 | 840420138 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00130602 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Previous ed. (B61-22076) 1961 |
著者標目 | Brown, Milton Peers |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC18:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0070081409 ; PRICE:£5/15/6 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA1079153X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降