Product policy for consumer goods companies
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [Boston : Graduate School of Business Administration, Harvard University] |
出版年 | c1959-c1976 |
大きさ | 190 p. : ill., charts ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336.6||H7-3 | 790122002 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00129886 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 背表紙タイトル:Product policy : consumer goods その他のタイトル:Harvard business review |
内容注記 | Marketing myopia / Theodore Levitt New criteria for market segmentation / Daniel Yankelovich Exploit the product life cycle / Theodore Levitt |
一般注記 | "A Harvard business review reprint series" Includes bibliographical references |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:Marketing management LCSH:Consumers |
分 類 | LCC:HF5415.15 |
NCID | BA10742749 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降