Consuming passions : the dynamics of popular culture / Judith Williamson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : M. Boyars |
出版者 | [New York] : Distributed in the U.S. by Scribner |
出版年 | c1986 |
大きさ | 240 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
361.5||W336 | 952004246 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00124962 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 235-238 |
著者標目 | *Williamson, Judith, 1954- |
件 名 | LCSH:Popular culture -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Great Britain -- Popular culture -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Popular culture -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Consumers |
分 類 | LCC:CB430 DC19:306/.4 |
巻冊次 | ISBN:0714528285 ; PRICE:\19.95 RefWorks出力(各巻) pbk. ; ISBN:071452851X ; PRICE:\9.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA10423434 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降