こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The commodity culture of Victorian England : advertising and spectacle, 1851-1914 / Thomas Richards

データ種別 図書
出版者 Stanford, Calif. : Stanford University Press
出版年 1990
大きさ xiv, 306 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : [hbk] 672.33||R 912005758


商学部 : pbk 672.33||R 105000818


グローバル地域文化学部(烏丸書庫) : pbk 672.33||R 912015486


文化情報学部 マサオ・ミヨシ収集文庫 : pbk 672.33||R 106704582


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00123368
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [263]-300) and index
著者標目  *Richards, Thomas, 1956-
件 名 LCSH:Capitalism -- Great Britain -- History  全ての件名で検索
LCSH:Commercial products -- Great Britain -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Great Britain -- History  全ての件名で検索
LCSH:Great Exhibition (1851 : London, England)
分 類 LCC:HC255
DC20:659.1/0941
NDC8:674.233
巻冊次 : [hbk] ; ISBN:0804716528 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0804719012 RefWorks出力(各巻)
NCID BA10327044
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています