A preface to marketing management / Lawrence X. Tarpey, James H. Donnelly, Jr., J. Paul Peter
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Dallas : Business Publications |
出版年 | 1979 |
大きさ | x, 250 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||T21 | 800424045 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||T21 | 830124099 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00122676 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 227-234 Includes indexes Rev. ed. published as: A preface to marketing management / J. Paul Peter, James H. Donnelly, Jr., Lawrence X. Tarpey. 1982 |
著者標目 | *Tarpey, Lawrence X. Donnelly, James H. joint author Peter, J. Paul joint author |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0256022070 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA1028915X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降