こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

A preface to marketing management / Lawrence X. Tarpey, James H. Donnelly, Jr., J. Paul Peter

データ種別 図書
出版者 Dallas : Business Publications
出版年 1979
大きさ x, 250 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||T21 800424045


商学部
673.2||T21 830124099


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00122676
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 227-234
Includes indexes
Rev. ed. published as: A preface to marketing management / J. Paul Peter, James H. Donnelly, Jr., Lawrence X. Tarpey. 1982
著者標目  *Tarpey, Lawrence X.
 Donnelly, James H. joint author
 Peter, J. Paul joint author
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.13
DC:658.8
巻冊次 ISBN:0256022070 RefWorks出力(各巻)
NCID BA1028915X
目次・あらすじ

 類似資料