Advertising's affective qualities and consumer response / by Alvin J. Silk and Terry Vavra
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1974 |
大きさ | 58 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||S14 | 811130082 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00107188 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Working paper." "Preliminary research report." Bibliography: p. 53-57 |
著者標目 | *Silk, Alvin J. Vavra, Terry joint author |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Consumers LCSH:Persuasion (Psychology) |
分 類 | LCC:HF5827 DC:659.1 |
NCID | BA07751118 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降