Culture, Inc. : the corporate takeover of public expression / Herbert I. Schiller
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1989 |
大きさ | viii, 201 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 閉架 |
|
361.5||S28-2 | 109205033 | マサオ・ミヨシ/カウンター請求 |
|
|
|||
社会学部 B1書庫 |
|
361.5||S28-2 | 902009069 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00105939 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Schiller, Herbert I., 1919- |
件 名 | LCSH:Communication -- Political aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Economic aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Corporations -- United States 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Popular culture -- History -- 20th century 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P95.82.U6 DC19:302.2 |
巻冊次 | ISBN:0195050053 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07662233 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降