Does "country-of-origin" matter? : some findings from a cross-cultural study of consumer views about foreign products / by N.G. Papadopoulos ... [et al.]
(Report / Marketing Science Institute ; no. 87-104)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | c1987 |
大きさ | 42 p. : ill ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||87-104 | 942001340 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00104718 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Country-of-origin |
一般注記 | Bibliography: p. 38-40 On cover: Research program. Working paper "October 1987" |
著者標目 | Papadopoulos, N. G. (Nicolas G.), 1946- Marketing Science Institute |
件 名 | LCSH:Consumers -- Attitudes -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Consumers' preferences -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Imports -- Evaluation -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Manufactures -- Evaluation -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC19:382/.5 |
NCID | BA07579399 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降