Pretest market models : a critical evaluation / by Allan D. Shocker and William G. Hall
(Report / Marketing Science Institute ; no. 86-107)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Marketing Science Institute |
出版年 | 1986 |
大きさ | p. 86-107 : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||86-107 | 942001352 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00104364 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "reprinted by permission from the Journal of product innovation management" "September 1986" On cover: Research program. Special report |
著者標目 | *Shocker, Allan D. Hall, William G. Marketing Science Institute |
NCID | BA07558162 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降