Services marketing in a changing environment / edited by Thomas M. Bloch, Gregory D. Upah, Valarie A. Zeithaml
(Proceedings series / American Marketing Association)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago, Ill. : American Marketing Association |
出版年 | c1985 |
大きさ | vi, 138 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||S77 | 862008116 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00103465 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies and index |
著者標目 | Bloch, Thomas M. Upah, Gregory D. Zeithaml, Valarie A. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Professions -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Service industries |
分 類 | LCC:HF5415.122 DC19:658.8 |
巻冊次 | :pbk ; ISBN:0877571740 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07499165 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降