Marketing decision making : a model building approach
(Holt, Rinehart and Winston marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Holt, Rinehart and Winston |
出版年 | [1971] |
大きさ | xi, 720 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||K24 | 711105048 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00102322 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Decision-making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:0030781655 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07423560 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降