こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Consumer behavior and the behavioral sciences : theories and applications / edited by Steuart Henderson Britt
(The Wiley marketing series)

データ種別 図書
出版者 New York : John Wiley & Sons
出版年 1966
大きさ xxxii, 592 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
673.2||B-2 710506190


心理学部 心理
673.2||B-2 680709043


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00092886
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 585-587
著者標目  *Britt, Steuart Henderson, 1907- ed
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Consumption (Economics)
分 類 LCC:HF5415.3
DC:658.83
巻冊次 ISBN:0471104809 RefWorks出力(各巻)
NCID BA06806043
目次・あらすじ

 類似資料