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Captains of consciousness : advertising and the social roots of the consumer culture / by Stuart Ewen

データ種別 図書
出版者 New York : McGraw-Hill
出版年 c1976
大きさ x, 261 p. ; 21 cm

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アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.25||E570 932010660


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書誌ID BB00077111
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 243-252
Includes index
著者標目  *Ewen, Stuart, 1945-
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Industry -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC:659.1/0973
巻冊次 ISBN:0070198454 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0070198462 RefWorks出力(各巻)
NCID BA04879206
目次・あらすじ

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