The economics of television : the U.K. case / by Richard Collins, Nicholas Garnham, Gareth Locksley
(The media, culture and society series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | c1988 |
大きさ | viii, 136 p : ill ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
699.233||C2 | 882005528 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00067313 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 129-132 Includes index |
著者標目 | *Collins, Richard, 1946- Garnham, Nicholas Locksley, Gareth |
件 名 | PRECIS:Great Britain. Commercial television services. Economic aspects LCSH:Television broadcasting -- Economic aspects -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HE8700.9.G7 DC19:384.55/43/0941 |
巻冊次 | ISBN:0803981120 ; PRICE:£16.95 : CIP rev RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA04315040 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降