Food from farmer to consumer / U.S. National Commission on Food Marketing
(Getting and spending)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Arno Press |
出版年 | 1976 |
大きさ | v, 189 p. : graphs ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
611.32||A2 | 780302048 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00058151 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Reprint of the 1966 ed. published by the U.S. Govt. Print. Off., Washington Includes bibliographical references |
著者標目 | *United States. National Commission on Food Marketing |
件 名 | LCSH:Food industry and trade -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Food prices -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Farm income -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumers -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9005 DC:338.4/7/66400973 |
巻冊次 | ISBN:0405080522 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03785581 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降