Advertising principles / Daniel Starch
(A Century of marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Arno Press |
出版年 | 1978, [c1927] |
大きさ | xiv, 593 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||S5-2 | 790123132 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00058149 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Reprint of the ed. published by A.W. Shaw, Chicago, which was an abridgement of the author's Principles of advertising Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Starch, Daniel |
統一書名標目 | Principles of advertising |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0405111738 ; PRICE:$35.00 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03785548 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降