Corporate social performance : the measurement of product and service contributions / by Marc J. Epstein, Eric G. Flamholtz, John J. McDonough
(NAA publication ; no. 7792)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : National Association of Accountants |
出版年 | c1977 |
大きさ | vii, 136 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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336.1||E12 | 791102222 |
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書誌ID | BB00056629 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 133 |
著者標目 | *Epstein, Marc J. Flamholtz, Eric joint author McDonough, John J. (John Joseph), 1937 joint author |
件 名 | LCSH:Industry -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD60.5.U5 DC:658.4/08 |
NCID | BA03728668 |
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