こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Theory and measurement of consumer demand / by Henri Theil
(Studies in mathematical and managerial economics ; v. 20-21)

データ種別 図書
出版者 Amsterdam : North-Holland Pub. Co.
出版者 New York : sole distributors for the U.S.A. and Canada, American Elsevier Pub. Co.
出版年 1975-1976
大きさ 2 v. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

経済学部 v. 2 331.87||T2||2 770126290


商学部 v. 2 331.87||T2||2 770510202


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00052274
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographies and indexes
著者標目  *Theil, Henri
件 名 LCSH:Consumption (Economics) -- Mathematical models  全ての件名で検索
分 類 LCC:HB801
DC:338.5/212
巻冊次 v. 1 : ne ; ISBN:0720433215 RefWorks出力(各巻)
v. 1 : us ; ISBN:0444107819 RefWorks出力(各巻)
v. 2 : ne ; ISBN:0720433223 RefWorks出力(各巻)
v. 2 : ne : pbk ; ISBN:072043808X RefWorks出力(各巻)
v. 2 : us ; ISBN:0444109137 RefWorks出力(各巻)
v. 2 : us : pbk ; ISBN:0444109714 RefWorks出力(各巻)
NCID BA03579160
目次・あらすじ

 類似資料