The language of advertising / Torben Vestergaard and Kim Schrøder
(Language in society)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford, [Oxfordshire] ; New York, N.Y., U.S.A. : B. Blackwell |
出版年 | 1985 |
大きさ | x, 182 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00052176 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Language of advertising |
一般注記 | Bibliography: p. [178]-180 Includes index |
著者標目 | *Vestergaard, Torben, 1943- Schrøder, Kim |
件 名 | LCSH:Advertising -- Language 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC19:659.1/014 NDC8:801.03 NDC8:674 |
巻冊次 | ISBN:063110741X ; PRICE:$34.95 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0631127437 ; PRICE:$14.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03575931 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降