The Effects of television advertising on children : review and recommendations / Richard P. Adler ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lexington, Mass. : D.C. Heath |
出版年 | c1980 |
大きさ | xi, 367 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00042581 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 325-361 Includes index |
著者標目 | Adler, Richard, 1942- |
件 名 | LCSH:Television advertising and children |
分 類 | LCC:HQ784.T4 DC:791.45/01/3 |
巻冊次 | ISBN:0669028142 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA02913041 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降