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Strategic marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler, Alan R. Andreasen
(The Prentice-Hall series in marketing)

データ種別 図書
3rd ed
出版者 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
出版年 c1987
大きさ xvi, 670 p. : ill. ; 24 cm

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文学部 哲学
673.2||K23-3A 892021401


商学部
673.2||K23-3A 952007701


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00025596
本文言語 英語
一般注記 Rev. ed. of: Marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler. 2nd ed. 1982
Includes bibliographies and indexes
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Andreasen, Alan R., 1934-
件 名 LCSH:Corporations, Nonprofit -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Corporations, Nonprofit -- United States -- Marketing -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415
DC19:658.8
巻冊次 ISBN:0138512051 RefWorks出力(各巻)
NCID BA01074403
目次・あらすじ

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