Strategic marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler, Alan R. Andreasen
(The Prentice-Hall series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1987 |
大きさ | xvi, 670 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 哲学 |
|
673.2||K23-3A | 892021401 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
673.2||K23-3A | 952007701 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00025596 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Rev. ed. of: Marketing for nonprofit organizations / Philip Kotler. 2nd ed. 1982 Includes bibliographies and indexes |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- |
件 名 | LCSH:Corporations, Nonprofit -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Corporations, Nonprofit -- United States -- Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0138512051 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA01074403 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降