Political marketing : an approach to campaign strategy / Gary A. Mauser
(Praeger series in public and nonprofit sector marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, N.Y., U.S.A. : Praeger |
出版年 | 1983 |
大きさ | xiv, 304 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00023578 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 281-297 Includes index |
著者標目 | *Mauser, Gary A. |
件 名 | LCSH:Campaign management LCSH:Electioneering LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:JF2112.C3 DC19:324.7 |
巻冊次 | ISBN:0030525918 ; PRICE:$21.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA00996977 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降