Cognition, metacognition, and reading / Donna-Lynn Forrest-Pressley, T. Gary Waller
(Springer series in language and communication ; 18)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Springer-Verlag |
出版年 | c1984 |
大きさ | vii, 239 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
801.04||F4 | 850418164 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00020569 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliographical references: p. [129]-135 Includes indexes |
著者標目 | *Forrest-Pressley, Donna-Lynn Waller, T. Gary (Thomas Gary), 1939- |
件 名 | LCSH:Reading, Psychology of LCSH:Cognition in children LCSH:Children -- Language 全ての件名で検索 LCSH:Memory in children LCSH:Attention in children LCSH:Metacognition |
分 類 | LCC:BF456.R2 DC19:153.6 NDC8:141.3 |
巻冊次 | : us ; ISBN:0387909834 RefWorks出力(各巻) : gw ; ISBN:3540909834 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA00884634 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降