The advertising controversy : evidence on the economic effects of advertising / Mark S. Albion, Paul W. Farris
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass. : Auburn House Pub. Co. |
出版年 | c1981 |
大きさ | xxi, 226 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 |
|
675.01||A6-2 | 840510046 |
|
|
|
|||
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
675.01||A6-2 | 952023772 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00003396 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 201-217 Includes index |
著者標目 | *Albion, Mark S., 1951- Farris, Paul joint author |
件 名 | LCSH:Advertising media planning LCSH:Advertising -- Economic aspects 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5826.5 DC19:659.1/11 |
巻冊次 | ISBN:086569057X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA00256460 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降