こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The advertising controversy : evidence on the economic effects of advertising / Mark S. Albion, Paul W. Farris

データ種別 図書
出版者 Boston, Mass. : Auburn House Pub. Co.
出版年 c1981
大きさ xxi, 226 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

経済学部
675.01||A6-2 840510046


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
675.01||A6-2 952023772


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00003396
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 201-217
Includes index
著者標目  *Albion, Mark S., 1951-
 Farris, Paul joint author
件 名 LCSH:Advertising media planning
LCSH:Advertising -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5826.5
DC19:659.1/11
巻冊次 ISBN:086569057X RefWorks出力(各巻)
NCID BA00256460
目次・あらすじ

 類似資料